tomoのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS やっとやっと、です(涙)

<<   作成日時 : 2008/11/15 21:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日ぴよちゃんの前に病院へ
こた外出解禁です、やった〜〜〜
それにしても小児科はすごい混みようでした
風邪ひかせないように、気をつけないとです

ぴよちゃんはタンバリンなどリズム遊び
りんごとバナナのマラカスも?!
画像

これにはこたノリノリで、よかったよかった。

そのあとインフルエンザの注射、だいだけ受けてきました
土曜は午前だけだし、さすがに混んでた〜〜〜
まいちゃんママにバッタリ、一時間近く待ってるとか・・・・
後の方に行ったからか、40分くらいだったかな。
また二回目も行かなくちゃだから、憂鬱。

だいおお泣きはしなかったもののもうイヤだって
相当痛かったみたいね、頑張りました


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっとやっと、です(涙) tomoのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる