tomoのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS カラオケ♪

<<   作成日時 : 2010/06/27 02:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いよいよ梅雨っぽく、雨の毎日になりそうな
今日この頃・・・・・
ジメジメすると、おうちの中もジメジメで
除湿機フル回転だわ

今週は5月に働き始めたお給料をもらい
家族みんなに少しずつ還元して
また一カ月ガンバろ〜〜〜と気合いを入れて

そして、とても素晴らしい気遣いをしてくれる
同じ部署の方が、ご栄転されるというので
木曜に送別会がありました
平日6時からの開始で、二次会にカラオケ
総勢15人くらいで、飛ぶはおどるはで
とても激しく盛り上がりました

はしゃぎすぎて、翌日はかなり眠いし
何度となく遠い世界に行ってしまいました
来週は真面目に働かなくては

女子だけの飲みもいいけど
久しぶりのノリに楽しかった〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カラオケ♪ tomoのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる