tomoのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS なが〜〜いい夏休み

<<   作成日時 : 2010/07/21 16:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

梅雨明けもして、今日から夏休み開始
小学生はラジオ体操があります。

前に住んでいたところは、数回と聞いた気がしたけど
こちらは今日から30日までと普通?な回数。
だいは朝からお友達にも会えて、嬉しかった様子

日中お勤めしているので、だいは児童クラブへ
こたは園の預かり保育へ
何が大変ってお弁当持参なところ

完全給食の幼稚園だから、それに慣れていて
毎日4人分のお弁当を作るかと思うと・・・・ちょっと大変だけど
好きで働いているので、頑張るぞっっ〜〜〜

しかし今も照りつける日差しの中、だいは汗だくで
帰ってきたなと思ったら。
お友達とまた出かけて行きました
これで夜もぐっすりでしょう
晩ご飯は何にしようかな〜〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なが〜〜いい夏休み tomoのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる