tomoのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS ブルーインパルス〜〜

<<   作成日時 : 2010/08/24 15:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日から小学校はやっと始まりました〜〜
お弁当だとすっかり忘れていて・・・
ぞうきん二枚も必要なんて忘れてて・・・
慌てて昨日の夜にやろうと思っていたら
寝てしまい、気づいたら朝
朝作ってから、学校に届けに行きました・・・

幼稚園は明日からだし、これでやっと
長かったお弁当生活にピリオドです

日曜は松島基地での航空ショー
前の晩に花火で少し飲んでしまったので
朝起きるのがつらかった・・・というか
寝坊してしまって。
遅れての出発にピリピリしていたパパ。

それでも、現地についてショーを見たら
すごいなあの一言
暑すぎる空に、とてもきれいでした

画像


画像


そして、だいと二人ふらふらしていたら
近くにテレビカメラが。
東日本放送の腕章をしていて
お子さんにインタビューいいですか?なんて言われて。
初めての体験に、緊張気味のだい。

「どこからきましたか〜〜?」
「・・・・・・・」
「何が楽しみでしたか?」
「・・・・・・・」
「どうでしたか?」
「・・・・・・・」

どんだけ緊張しているんだ、って話でした・・・・
私の相手の手で、少し答えたけど
あれはきっとカットだね〜〜〜〜
日曜と水曜の放送らしい話だったので
明日県内ニュース、チェックしなくちゃ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブルーインパルス〜〜 tomoのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる