tomoのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS DVD

<<   作成日時 : 2010/11/02 17:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

時間が長く感じる今日この頃

映画をゆっくり見ることもなかなかないので
DVDを借りて、秋の夜長を満喫中

最近じゃワンコインでレンタルできるから
大人借りで、まとめて5本とか選んで

今続けて見ているのが
テレビシリーズものの
「ビバリーヒルズ高校白書」
小学か中学生の頃にはまってみてました〜〜〜

男女何人かのグループ高校生達のお話で
カップルがいろいろと入れ替わり
なんとも考えられない交友関係

意外だったのは、昔と違うように感じたりで
大人になったって証拠かな(笑)

明日はお休み、紅葉はそろそろ終わりかな
秋保大滝はいい感じでした
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
DVD tomoのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる