tomoのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 使い続けて・・・○年??

<<   作成日時 : 2010/11/04 09:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は天気も良くて、洗濯日和
つかの間のお天気なのかな〜〜??

昨日は携帯の機種変更をしました
うちのパパさん、とても物もちがよくて
なんと、5年以上も使い続けていました
なので、結構キズもたくさん

今まではパタンと折るタイプで
今回そうじゃないタイプを選んだら
キーが小さくて少し押しにくい
慣れるまでの辛抱か・・・

でもコンパクトで、画面もきれいで
気にいってます
着メロとか遊んでいたら
だいがよかったね〜〜だって
古いのを子供たちに進呈しようと思います

天気のいいうちに図書館にでも
チャリで行こうかな

そろそろTDRではクリスマス始まります
毎年誕生日だからと、クリスマスシーズンに行っていたけど
今年は春に行ってしまったから、特になし・・・・
行きたいよ〜〜〜
画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
使い続けて・・・○年?? tomoのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる