tomoのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝の楽しみに・・・

<<   作成日時 : 2010/12/02 00:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いよいよ12月に入り
今年も残すところあと一カ月・・・・
早いものです

クリスマスに男3人のお誕生日と
イベントぎっしりなこの季節
大掃除も少しずつしなくてはと
気持ちだけはあせってます

今夜中の1時前。
パパさん、会社の飲み会でまだ帰宅せず
終電に乗ったのかしら〜〜
街中までのお迎えは、勘弁してほしいのだけど
電話してもさっぱり出ません
せめて泉中央で飲んでてくれるといいなあ

朝ますます寒くて起きれなくなってきて
目覚ましをとめて、また寝るなんてこと
してしまったら大変です・・・
ちょっと前までは、寝起きのいいお子達だったのに
最近しぶとくてなかなか起きません

アドベントカレンダーという物が
気になって買ってみました
画像


毎日一つずつ開けていくと、中には
チョコレートが入っています
今朝は長靴型かな?
画像

だいとこたと一つずつ用意して
それぞれ自由に開けています
これでしばらくは寝起きがいいといいな・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝の楽しみに・・・ tomoのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる