tomoのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS せっかくの準備が?!

<<   作成日時 : 2010/12/03 09:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝は雨と風が激しくて
家をいつも7時半前後に出るだい
弱くならないかな〜〜としばらく待機

一向に弱まる気配がないので
カッパ来て、ガンバって行ってもらいました

幼稚園バスのお迎え時間前後も
さっぱり弱くならなくて
カッパ来て、傘さしたけど

ズボンが濡れた〜〜と騒ぐので
園でお着替えしてとバスに乗せました

朝から一苦労、久しぶりの暴風雨です
庭は水はけが悪くて洪水状態
いつまで降り続くのかなあ

昨日はこたのリクエストメニュー
のりまきまっきーにタコ焼き
そしてステーキも焼いてみました

普段買わないような、高級肉(笑)
子供でもかみきれる柔らかさとおいしさに
みんなで幸せ〜〜
(二日酔いのパパ以外は)

相当具合悪かったようで
昼も食べす、夜も食べれず。
ひたすらお茶ばかりガブ飲みしてました

だいとこたの合同プレゼントとして
我が家にもとうとうWillが
解禁でゲーム大会の予定だったのに・・・
みんなでとケーキも食べれず
今夜、仕切り直しです

タコ焼き機、真似して購入
段々と腕をあげてきました〜〜〜
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
せっかくの準備が?! tomoのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる