tomoのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS いらっしゃる・・・のかあ

<<   作成日時 : 2010/12/06 12:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

土日と引き続き、とても暖かくて洗濯日和
あさってからはかなり寒くなるというので
気温の変化に、ご注意だそうです

年末年始と旦那の実家の盛岡に
帰省する予定、というか
毎年そこは有無を言わさず
当たり前の事となっています・・・・
おうちでのんびりあこがれるな〜〜

30日まで仕事のパパさん
31日〜3日の帰省なのかな
そんな時期が押し迫ってきました

とそんな中、先週義父から孫たちへの
突然の電話。声が聞きたかったそうで

じいが大好きなこた
明日誕生日だからうちへ来てきてと
ラブコール・・・・・
こちらへ泊りに来ることは何回もあるけど
さすがに12月の宿泊はいままでなし
年末年始に会うから

じいもラブコールにのってしまって・・・・
だいの誕生日めがけて来ることに
大掃除もしたりと、何かと気が忙しいのになあ

二人の誕生日&クリスマスで
トイザラスに行くことは間違いないでしょう
もう戦隊ものは勘弁してほしいと
思う今日この頃です

我が家のツリーも飾り付け完成
シルバー、ゴールド系にしたんだけど
イマイチインパクトにかける
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いらっしゃる・・・のかあ tomoのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる